pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


寒い日が続きますね。
また寒波がやってくるとか…。
風邪を引かないように気をつけましょうね。


さて、革工芸教室では
生徒さんの作品が完成したようです。
今回も素敵な作品ですよ!


とっても素敵なバッグですよね。
ショルダーのベルト部分も素敵です!
大きめサイズで使い勝手も良さそうです。
カラーもこれからの季節に活躍してくれる…そんなバッグですよね。



生徒さんの作品が完成するのを
毎回楽しみにしている管理人ですが
楽しそうに作っている生徒さんを仕事中チラッと見るのも好きなんです(笑)
皆さんいつも楽しそうに作っているので
自分まで気分が良くなってしまうんですよね。



皆さんも、革工芸教室で
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
きっと素敵なバッグが出来ますよ!


詳しい事は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さいね。