pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダーバッグ完成


こんにちは。


週末はお天気が崩れるそうですね。
春はもうすぐかしら…。
学生さん達も卒業シーズンで
今日もどこかで卒業式があるんでしょうね。


さて、お店の方ではオーダーバッグが完成しましたよ。


ショルダーバッグが2種類あるのですがまずはこちら ↓

シンプルでスッキリしたデザインです。


後ろ側はこんな感じです ↓

シンプルなんですがお洒落ですよね。


外からは見えないポケット部分にも
ちょっとオシャレ心を… ↓




もうひとつのバッグはこんな感じ ↓

こちらもシンプルなデザインになっています。


どちらにしようか迷っちゃいますよね。

中もシンプルなデザインです。

ポケットが2箇所もあるので便利ですよ。



皆さんも革工房プルチーノで
オーダーバッグを作ってみませんか?


きっとお気に入りのバッグが出来ますよ。



詳しい事は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さいね。