pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

春色バッグ


こんにちは。


今日は久しぶりに雨が降っています。
だんだんと暖かくなっていくのでしょうか。
春が待ち遠しい今日この頃です。


さて、お店の方ではひと足先に春色のバッグが完成しましたよ。



可愛らしい色もあってこれからの季節にひとつ持っていたいバッグですよね。


この色はホント春って感じで管理人イチオシですね ↓

革も柔らかいのでとっても使いやすいですよ。


イエローも可愛らしい仕上がりになりました。
素敵でしょ。
ちょっとしたお出掛けにオススメです! ↓



メタリックも素敵なんですよ。
色は落ち着いているので派手過ぎないので
お出掛けにひとつあるとオシャレですよ。



こちらは定番のブラックです。
落ち着いていてどんなシーンでも活躍してくれますよ。

同じく定番のチョコです。
落ち着いた色なのでいろんなところで
活躍してくれますよ!



これらは各29,500円になります。
こんなにたくさん色があると
どれにしようか迷っちゃいますよね。
是非、お店にお越しの際は
手にとってご覧下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております。