pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


今日は風がとっても強く寒く感じますね。
もうすぐ4月だというのに。
ポカポカ日和が早くやって来ないかと
待ち遠しく感じる今日この頃です。


さて、革工芸教室では生徒さんの作品が完成しましたよ。



とっても素敵なバッグですよね。
なんと全て手縫いだそうですよ!!
丁寧に作られたんですね。凄いの一言です!
手間や真心がたっぷり詰まったバッグです。



手縫いなんて思えない程完璧ですね。


タグも生徒さんのブランド名が入っています。
カッコイイですよね。
こんな素敵なバッグが作れるなんていいですね。



皆さんも革工芸教室で自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグが出来ますよ!
初心者の方も大歓迎です。
道具等は全てこちらでご用意しますので
気になった方は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さいね。