pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


今日は朝から雨が降っています。
太陽が出ていないのでとっても寒く感じますね。


さて、お店の方では新作バッグが完成しましたよ。


とってもお洒落なバッグが出来ました。
色は3色ご用意しました ↓

どうですか?とっても素敵でしょ。
アップにするとこんな感じです ↓

ひとつひとつ細かな仕上がりです。



こちらの色も素敵 ↓


こちらはこれからの季節に活躍してくれる…そんなカラーです ↓


サイズがW39xH30
それぞれ45,000円になります。


どれにしようか迷っちゃいますね。


革工房プルチーノではビッグバザールを開催中。
是非、この機会にお友達をお誘い合わせの上
遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。