pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダーバッグ完成


こんにちは。


寒い日が続きますが皆さん風邪を引いていませんか?
今年もあとわずか…。
体調を崩さないように気をつけましょうね。


さて、お店の方ではオーダーバッグが完成しました。



素敵なショルダーバッグが完成しました。
カラーも落ち着いた色で普段使いに最適です。



アップにするとこんな感じです ↓

革も柔らかいのでとっても使いやすいですよ!



そして後ろはこんな感じです ↓

ポケットが付いてて収納もバツグンです!


皆さんも、自分だけのオリジナルバッグを
革工房プルチーノで作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグが出来ますよ!


詳しい事は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さいね。



ただいま、ビッグバザールも開催中です!
欲しかったバッグがお買い得ですよ!
是非、このチャンスをお見逃しなく!